2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009-08-08 (Sat)

鉄道壁紙 No.05 京急鶴見

自分用に作った拙いものですが、よろしければお使い下さい。

壁紙


090808_KQturumi800_kabegami.jpg
来る列車
1024×768 (4:3)

090808_KQturumisky_kabegami.jpg
屋根のないホームから空を眺める。駅前は再開発(?)が進む。
鉄道関係ないじゃん! ……まぁ、たまには上を見る余裕がないと。
1024×768 (4:3)

なにかご不便な点がありましたら、コメント欄の方へお願い致します。
では(  )ノシ
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  自作壁紙  |  Comment(0)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009-07-10 (Fri)

鉄道壁紙 No.04 レトロ横濱

先月運転されたレトロ横濱号を撮影した写真を加工し、壁紙風にしたものを公開致します。
今更感もありますが……よろしければお使い下さい。

壁紙

090710_Retro-Y_kabegami.jpg
1024×768 (4:3)

なにかご不便な点がありましたら、コメント欄の方へお願い致します。
では(  )ノシ

追記:
シムトランスな記事は近日中に……
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  自作壁紙  |  Comment(0)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009-05-28 (Thu)

鉄道壁紙 No.03 京急

京急ファミリー鉄道フェスタ2009にて撮影した写真を加工し、壁紙風にしたものを公開致します。
よろしければお使い下さい。今回は画面比別に2種類を用意しました。

壁紙

090528_KQ1500kabegami.jpg
1024×768 (4:3)
京急1500形

090528_KQs1000kabegami.jpg
1280×720 (16:9)
京急新1000形(ステンレス)

なにかご不便な点がありましたら、コメント欄の方へお願い致します。

では(  )ノシ
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  自作壁紙  |  Comment(3)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008-11-25 (Tue)

鉄道壁紙 No.02 江ノ電

いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日の記事でも予告した通り、江ノ電タンコロまつりを訪れた際撮った写真を
壁紙風に加工したものを公開致します。よろしければお使い下さい。

解像度(画面サイズ)は以下の2種類を用意いたしました。ご使用のPCに最適な方をどうぞ。
サムネイルをクリックすると拡大表示されますので、それをダウンロードして下さい。
・XGA→1024×768 (4:3)
・SXGA→1280×1024 (5:4)

壁紙



◆江ノ電 108号 
081125_EER108_XGA.jpg081125_EER108_SXGA.jpg
1024×768 1280×1024


◆江ノ電 305号編成
081125_EER305_XGA.jpg081125_EER305_SXGA.jpg
1024×768 1280×1024




なにかご不便な点等がありましたら、コメント欄の方へお願い致します。

では(  )ノシ
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  自作壁紙  |  Comment(0)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008-08-24 (Sun)

東京総合車両センターで撮影&鉄道壁紙 No.01

昨日は東京総合車両センター・夏休みフェア(東京・大井町)へ行ってきました。
鉄道ファンよりも親子連れの方が若干多かったですかね……自分は前者ですが (;^ω^)

今回の公開で、以前から噂になっていた「京浜東北線の車両(209系500番台)が京葉線へ……」という事が現実味を帯びてきました。青帯の見慣れた車両が赤帯へと貼りかえられていた"そうです"
……はい、見落としてました。帰宅後に知ったという有様orz

まぁ、色々撮れたので良しとしよう (´・ω・`)


個人的な日記はこれくらいにして……
"撮影してきた画像を何枚か貼ろう♪"と、思いましたが、既に多数のブログなどで
同様の画像が公開されてますね(ブログ検索リンク)

ですので、(即席ですが)壁紙用に加工したものを何枚か公開しておきます。
解像度(画面サイズ)は以下の2種類を用意いたしました。ご使用のPCに最適な方をダウンロードして下さい。
・XGA→1024×768 (4:3)
・SXGA→1280×1024 (5:4)

壁紙



◆EF65-501
080823_ef65_XGA.jpg080823_ef65_SXGA.jpg
1024×768 1280×1024


◆展示車両集合(485せせらぎ、EF65、E233-3000、201)
080823_tenzi_XGA.jpg080823_tenzi_SXGA.jpg
1024×768 1280×1024




Simutransな記事は数日中に...

では(  )ノシ
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  自作壁紙  |  Comment(1)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | トップ | 
