2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009-08-23 (Sun)

夏を振り返る・・・まもなく8月終了

090819_KQ_umekazakibashi.jpg
気持ちの良い夏の空! (横浜~戸部間)

早いもので、8月も下旬となりました。
今年は例年に比べ、"真夏"と言えるような日は少ないように感じた夏でした。
幾分過ごしやすいのは良いのですが、物足りないような……イヤ、暑くないのに越した事は無いか。

夏空を絡めた写真を撮りたかったのですが、ここまであまり撮れずじまい。

090819_TQ5000-5118F.jpg
クールビズトレインのHM、白トビしやすくて困るorz (菊名~妙蓮寺間)
この画像を見て「おっ」と思ったあなた、やりますね。東横線を走る田園都市仕様車です。
正直、東横仕様の5050と田園都市仕様の5000、車内を除けば瓜二つで(´・ω・`)


夏の話題という事で、東急ではクールビズ・トレインを絶賛運行中との事。
"クールビズ・トレインの弱冷房車"に挑戦してはみましたが、気持ちぬるいくらいで拍子抜け。
乗ったのは閑散時間帯だったので、ラッシュ時だと変わってくるのでしょうが……ね。



現在、18切符を使って遠征中~
……と言っても、この記事は出発前に書いて、あらかじめ予約投稿しておいたのですが(´・ω・`)

帰還後、旅行記にまとめますのでしばしお待ち下さい。

では(  )ノシ
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  撮影記  |  Comment(0)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/143-81aad88c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
