2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009-08-31 (Mon)

【Simutrans】橋上駅を作ってみる。

街は発展しているのに、駅が物足りない……
そんな気がしたので、アドオンが手薄な橋上駅舎を作成中。。。

090831_simuCR-station.png
ベースにwa氏作成のプラットホーム各種画像をお借りしています。

「色々作ってるとキリないし、後は相対式ホームを作って完成にするか!」
と思った途端、「……あれ? 階段だけだとバリアフリーじゃなくね?」と、どうでもいい発想が浮んできて……
悪い癖ですorz

アドオン作りは、熱中しすぎると時間泥棒が華麗に出現。
開発日誌をプレイする時間も削られてしまって ( ´・ω・`) ・・・アドオン作りは計画的にNE!

作成部品は最低限に済ませる予定。完成後公開予定。


8月も今日で終わりですね……早いものです。
では(  )ノシ
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  Simutrans  |  Comment(2)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホームをつなぐ跨線橋だけだと寂しいものがあり、
駅舎が増えるとそれぞれ駅の個性が出てくるので完成したら使わせていただきます。
めたる |  2009年09月01日(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます。
車両と同じく、種類が多くて困る事のないアドオンですからねぇ<駅
TR.64 |  2009年09月04日(金) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/148-091d9060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
