2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009-09-06 (Sun)

【Simutrans Pak64】橋上駅舎セット

090906_TR_Footbridge-Station.png

駅に個性を! という事で、橋上駅舎っぽい建築物セットを作ってみました。
よろしければお使い下さい。

なお、作成にあたり、wa氏がシムトランス日本語化・公式wikiに投稿しておられる旅客用プラットホーム各種より画像をお借りしています。有難うございます。

下記ページからアドオンをダウンロードできます。
ダウンロードをクリック、zipファイルをダウンロード・解凍し、中のpakファイルをご使用下さい。
http://u9.getuploader.com/tr64simu/download/25/TR_Footbridge-Station.zip
※2011.5.6 ファイルが解凍不可となっていたので再度アップしました。内容に変更はありません。

・セット内容
駅舎:階段、コンコース、バス停併設型コンコース※注、エレベーター棟もどき
ホーム:島式、相対式、通過線跨線橋
※バス停併設型コンコースは、行き止まり式のバス停となっており、道路ツールに出現しますのでご注意下さい。

ホームは、wa氏作成のプラットホームと併用する事をオススメします。

では(  )ノシ

【More・・・】

Q&A

エレベーターに扉が見当たらないんだが? 
……きっと、ドアは死角になっているんでしょう。

ホームに階段がついていないぞゴルア!
……きっと、死角に(ry   見えないので省略しました。

橋上駅舎へ上る階段、逆向きはないの?
……キリがないので、今回は作っていません(´・ω・`)

最低限、雰囲気が再現できればいいじゃない、アドオンだもの。



SS集

090831_simuCR-station.png
橋上駅舎化した橋姫駅。(再掲)
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  自作Addon/建築物  |  Comment(1)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます。
使わせていただきます。
めたる |  2009年09月07日(月) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/152-eab4c01e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
