2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009-10-06 (Tue)

【Simutrans Pak64】駐輪場セット

091006_TR_Bicycle-Parking.png
ある所では有料、またある所では無料解放。それがニッポンの駐輪場。
まぁ、駐輪場は原則無料にしてほしい所ですがね(´・ω・`)


駅前を作っても、何か物足りない……と思ったら、駐"車"場はあれども駐"輪"場がないという罠。
ついカッとなって作った、反省はしていない。

屋根付き駐輪場で、カラーはプレイヤーカラーの計4色を揃えました。
駅前の賑やかしにどうぞ。

下記ページからアドオンをダウンロードできます。
ダウンロードをクリック、zipファイルをダウンロード・解凍し、中のpakファイルをご使用下さい。
http://u9.getuploader.com/tr64simu/download/12/TR_Bicycle-Parking.zip

たまにはSimutransなネタも提供しないと……ブログの看板に偽りあり! になってしまうorz
どうも最近は撮影地記事に偏ってしまう傾向があるので。

では(  )ノシ
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  自作Addon/建築物  |  Comment(0)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/171-aa046ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
