2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010-01-01 (Fri)

2010 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
年越しの瞬間は、例年通り紅白歌合戦→ゆく年くる年のギャップを楽しんで迎えました。。。

さて、お正月の京急といえば……恒例の箱根駅伝に伴う行き先変更が行われます。


100101_KQkamata-kokuchi.jpg
京急蒲田駅掲示の告知

100101_KQkamata-hakone.png
箱根駅伝に伴う行き先等変更 京急蒲田駅下り時刻表 2010年1月3日
分かりやすく時刻表風にまとめてみる。

珍しい"川崎行きの京成車・北総車"が見られる恒例行事。
概要は昨年とほぼ同じようですね。

【More・・・】

ただ、高架工事たけなわな蒲田周辺。
空港線を地平の線路一本で捌くのは、今年が最後と思われます。
来年以降、どういった形態で駅伝対応をするかは分かりませんが、いずれにせよ完全に高架化すれば見られなくなる光景には違いないでしょう。
都合が合えば記録に訪れるつもりです。

大師線の干支HMも、今年は何回か通って様々な表情を記録したい所です。
だって、ねぇ……


とりあえず、体調を万全にしなければ。
少々風邪の兆候がある今日この頃(´・ω・`)





今年も本ブログをどうぞよろしくお願いします。
では(  )ノシ

タグ : 鉄道 京急

    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  京急ダイヤ関連  |  Comment(2)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新年おめでとうございます。
これからますます冷えてくるので体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

高架化工事も1年で随分進みましたね。
第一京浜に橋がかかったことで蒲田ジャンクションらしくなりました。
めたる |  2010年01月01日(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

JCTですか・・・
どこかで「蒲田要塞」なる表現も耳にしましたが、まさにそんな感じですねぇ。

明日に備えて、今日は寝正月養生しております。。。
TR.64 |  2010年01月02日(土) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/215-b763a2b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
