2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008-08-24 (Sun)

東京総合車両センターで撮影&鉄道壁紙 No.01

昨日は東京総合車両センター・夏休みフェア(東京・大井町)へ行ってきました。
鉄道ファンよりも親子連れの方が若干多かったですかね……自分は前者ですが (;^ω^)

今回の公開で、以前から噂になっていた「京浜東北線の車両(209系500番台)が京葉線へ……」という事が現実味を帯びてきました。青帯の見慣れた車両が赤帯へと貼りかえられていた"そうです"
……はい、見落としてました。帰宅後に知ったという有様orz

まぁ、色々撮れたので良しとしよう (´・ω・`)


個人的な日記はこれくらいにして……
"撮影してきた画像を何枚か貼ろう♪"と、思いましたが、既に多数のブログなどで
同様の画像が公開されてますね(ブログ検索リンク)

ですので、(即席ですが)壁紙用に加工したものを何枚か公開しておきます。
解像度(画面サイズ)は以下の2種類を用意いたしました。ご使用のPCに最適な方をダウンロードして下さい。
・XGA→1024×768 (4:3)
・SXGA→1280×1024 (5:4)

壁紙



◆EF65-501
080823_ef65_XGA.jpg080823_ef65_SXGA.jpg
1024×768 1280×1024


◆展示車両集合(485せせらぎ、EF65、E233-3000、201)
080823_tenzi_XGA.jpg080823_tenzi_SXGA.jpg
1024×768 1280×1024




Simutransな記事は数日中に...

では(  )ノシ
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  自作壁紙  |  Comment(1)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

作るの早いね。
つ |  2008年09月01日(月) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/22-956575db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
