2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010-01-08 (Fri)

【京急】ダイヤ乱れで、C快特運転・2000形がA快特代走

本日(1月8日)、京急は朝発生した屏風浦駅でのドア点検の影響で、ダイヤが乱れました。
10時台には都営線(西馬込方)で人身事故まで発生して、正午前後まで乱れが継続……

100108_KQ2000-2051F.jpg
車番が㌧だのが悔やまれるorz…2051です。

3C快特京急久里浜……C快特
新町辺りから臨時で出てきたのでしょうかね。

なんらかの事情で列車の間隔が開いたとき、それを埋めるべく現れる臨時列車。
特発とも言うこういった列車は、中々頼もしい存在。


100108_KQ2000-2061F.jpg
A快特品川止まり&2000形代走キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ダイヤ乱れの時にはお馴染み、"泉岳寺行き→品川止まり化"は今日も実施。
本来は昼寝している2000形8連も、A快特に使用されておりました。

【More・・・】

100108_KQn1000-1033F.jpg
本日に限り12両編成……多数運転。
一見、ごくありふれた12両編成の快特。
しかし、この列車(29SH…928SH)は本来8両編成・しかも久里浜止まりな筈という罠。

行き先はともかく、後ろ4両はどっから拾ってきたんだYO!
品川か羽田→川崎のどちらかでしょうけどね

100108_KQ1000-1375F.jpg
おまけ、1375編成は今日も元気。
検査期限的に来年度まで生き残れない、崖っぷちなこの編成。
最期の省略幕車でもある注目の編成ですが、いつ見納めとなってしまうのか……





今日は珍しく屏風浦駅・杉田方で撮影。
上大岡方で撮れ! と言われそうですが、こちらは上りも撮れるので……ド逆光ですけどorz


では(  )ノシ
そろそろSimutransネタを書かないと、、、近日中に。

タグ : 京急 鉄道 屏風浦 京急ダイヤ乱れ

    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  京急撮影記  |  Comment(0)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/221-bd2d9d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
