2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010-03-28 (Sun)

【京急】杉田駅の工事が進行中 3

京急杉田駅の上大岡方で行われている工事ですが、ここ半月ほどで大きな進展が見られています。

100328_KQsugita_1.jpg
杉田駅上大岡方。

なんか色々と工事が進んでてワロタ

【More・・・】

100308_KQsugita_1.jpg100328_KQsugita_4.jpg
びふぉー(左)、あふたー(右)

閉塞信号機が移転
上り線側の信号機が、若干上大岡方に移動しました。

100328_KQsugita_3.jpg
機器類などの障害物が取り除かれたり、足場が組まれたり……
先月初頭とはえらい変わりようにビックリ。

100328_KQsugita_5.jpg
土台らしきものも出現。


100328_KQsugita_2.jpg
全景。

日曜を除き作業が行われている様子なので、このペースなら構造物が出現する日も近そうですね。


仲木戸駅でもホーム端で作業が行われていますが、こちらは「ホーム延伸工事」であると明示されているそうですな……

では(  )ノシ
画像は全て3月28日撮影。

続報→【京急】杉田駅のホームは絶賛延伸中! 4

過去の記事
【京急】続・杉田駅で、何やら行われているようです。(2010-3-8)
【京急】杉田駅で、何やら行われているようです。(2010-2-11)

タグ : 鉄道 京急 杉田

    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  京急/京浜急行  |  Comment(0)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/264-2244cd44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
