2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

-------- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010-09-07 (Tue)

宮急開発日報 No.3

Simutrans、新・開発日記のその3。
中身的に"繋ぎ"っぽいです・・・



開発概要 1957~1959

■私鉄サイド
・以下の旅客線が開業
本線:本由良~宮津(港) 全通!
浦和線:東飯能~浦和

・本線の全区間複線化、高規格化完了
急行運転開始

■国鉄サイド
・以下の旅客線が開業
竹野~倉吉~帯広

私鉄サイドでは本線が全通し、設備を整えた上で急行運転を開始。
今まで主力だった230形に代わり、500形や1000形初期車を投入し始めました。

以下SS

【More・・・】

100907_simuss_1.png
国鉄と私鉄の連絡駅、倉吉。
国鉄が私鉄の栄える東側に上陸しました。

100907_simuss_3.png
私鉄の起点、瑞浪。
市電が敷設され、さらなる発展の兆しを見せています。

100907_simuss_8.jpg
要衝として発展を続ける、足守。

自重しない大聖堂w そこに建ったら駅が拡張できないorz

100907_simuss_2.png
特になにもない、益田。

100907_simuss_5.png
続々と転配属。
本線系には1000形を初めとする赤い電車が投入され、初期から活躍してきた黄色い電車は支線区の輸送力増強に回されています。

100907_simuss_4.png
宮浪急行本線、普通車待避駅の全て。
急行と普通が共に走る区間では、追い越し設備を備えた駅は僅か2駅しかありません ( ゚д゚)mjd?
まぁ急行はやたら停まる上駅数も多くないので、今はこれで十分。そう、今は・・・

100907_simuss_7.jpg
MAP俯瞰
これでもMAP上では一番栄えている一角だったり。まだまだ・・・




100907_simuss_map2.png
サテライト
全都市接続もまもなく。

100907_simuss_6.png
現在の人口
10年で約6倍に増えました。
順位も大きく変動していますが、全体的に海峡の東側が栄えているようで。


100907_guidemap_ver1959.png
路線図

がないでこう、それが急行。
末端区間を各駅停車にしつつ、乗降の多い駅or乗換駅に片っ端から止めた結果がこれだよっ!



次回は連絡船が就航したり、まともな優等列車を設定します。

では (  )ノシ
スポンサーサイト

タグ : シムトランス Simutrans

    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  宮急開発日報  |  Comment(0)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/326-3def222b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。