2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010-11-23 (Tue)

【京急】大師線運用に新1000形1473編成充当!

101123_KQn1000-1473F_daishi.jpg
港町カーブをゆく銀1000。

今日11月23日、大師線運用に新1000形ステンレス車が就きました。
以前はかなり珍しい事でしたが、最近ではチョクチョク入線しているようで……

とはいえ、大師線に最新鋭車両はやっぱり違和感が拭えない(´・ω・`)

先日2000形が初の営業運転を果たしたものの、本格的投入には至っていないようで、前と変わらず1500形天下の大師線。2000形投入で入る機会も激減かと思われた新1000形もこうして入線してますし、今後、大師線がどのような展開を見せるのか……依然として不透明なままですねぇ。

では(  )ノシ

オマケ:今日の大師線(11/23)
81 1517
83 1509
87 1473

タグ : 京急 京急大師線

    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  京急撮影記  |  Comment(2)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は本線の普通に1501編成が該当されていましたね。そのうち600が大師線で運用されたりして・・・。
六浦在住人 |  2010年11月23日(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

650は4+4でエア急か増結運用が適任かと・・・ロング化された編成なら大師線に入る可能性もありますが、現状1本だけですしねぇ。優先順位では一番低いと思ったり。
TR.64 |  2010年11月28日(日) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/346-135a6657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
