2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-01-30 (Sun)

新レンズの試運転・・・

一眼を買って以来キットのレンズを使ってきたのですが、そろそろ交換レンズを買おうかな・・・と思い、新レンズを入手。早速試し撮りしてきました。

110130_KQn1000-1405F.jpg
編成写真を撮ってみる。

ほほぅ・・・

【More・・・】

購入したレンズはEF50mm F1.8 II
格安なのに高画質! という売り文句に釣られまして(´・ω・`)

110130_KQ-byobugaura_1.jpg
思うがままに撮ってみる。

単焦点はズームが効かないのが難点。ですが、それを補う良い画を出してくれますねぇ。

110130_KQ-byobugaura_2.jpg
スナップしてみる。
ボケ味も面白いですねぇ・・・

なかなか写真を撮るのがが楽しくなりそうなレンズです。
とりあえず、使いこなせるよう精進します……



おまけ:今日の撮影

110130_KQn1000-1097F.jpg
31D:1097
通常、土休日のエア急は2000か4+4。そこそこ珍しい部類に入ります。

110130_KQ800-824F.jpg
44C 急行 浦賀
車庫内で入替えをしてたダルマ。
なかなかクレイジーな表示ですな(ぉぃ

では(  )ノシ

タグ : 鉄道 京急

    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  京急撮影記  |  Comment(0)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/364-66e58d24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
