2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014-09-15 (Mon)

(2014夏)RAILWARS 9話 個人感想備忘録




※この記事は、テレビ放映されたアニメについての、個人感想備忘録です。ネタバレ含

9話です。

【More・・・】

引き続き・・・横軽の話です。原作3巻相当。
連続回の3回目。


長かった横軽編も今回で終わり。
個人的には、今まで最もイメージしていたアニメ化に近い回でした。
概ね原作シーンを映像化した感じに仕上がってると思うんです・・・・・・が、内容の割に冗長というか、テンポがよくないというか。
車両自体は下り坂で疾走してるのに、話の疾走感はイマイチ。とでも言えばよいのか。

うーん。
ラノベで読んでる時には言うほど気にならなかった筈なのに・・・うーん。

・・・そういえば、臓器大丈夫なんですかね?




いつものエロ要素はラッキースケベが中心。
ただ、夜という事で画面が暗く、言うほどハッキリは見えない・・・暗すぎやしませんかね。

岩泉くんは空気をやや脱出。出番を削られなくてヨカッタネ




※地上波放送版
9話にして、エンドカードにマトモな鉄道要素が初登場
1話:水着
2話:制服ふともも
3話:水着
4話:アイドル
5話:水着(例のプール)
6話:水着(ビーチバレー)
7話:水着
8話:水着(鉄道アイテム初登場)
9話:制服(まともな鉄道要素初登場、架線柱)
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  その他  |  Comment(0)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/453-360297bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
