2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

-------- (--)


    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009-01-28 (Wed)

【Simutrans】農地系アドオン作成中……

090128_TR-Field.png

ちょっと息抜きに、畑など低レベル建築物のアドオンを作成中。まぁ、数は多くないですが (´・ω・`)
japan.pakにも畑・水田のアドオンは入っていますが、数が少なくちょっと物足りない感じがしたので作ってみる事としました。一応降雪対応で作成しているので、初期アドオンとも組み合わせやすい……ハズです。
公開は2月に入ってからを予定、そのままマターリとお待ち下さい。



ブログの方ですが、当面は週一程度更新でゆく予定。
東鉄開発記事は、早くても2月下旬以降になると思います……気長にお待ちいただければ幸いです。


では(  )ノシ
    FC2ブログランキングに参加しています。
この記事のURL  |  Simutrans  |  Comment(2)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何もない野原から開発するときに田舎らしいといえばそうなんですが、
同じような畑ばかりが広がるので、バリエーションがたくさんあると楽しいですよね。

元のモデルがある(鉄道車両)アドオンなら描きやすいんですが、
建物は一から描くことになるので手をつけたことのない自分。
上手にドット絵が描けるというのは羨ましいです。
めたる |  2009年01月28日(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

64版の建築物なら、ベースの色にノイズかけるだけでも、何とかなるもんですよw 畑などの土台は一度作ると使いまわし利きますし・・・。家なんかはそれでも手間かかりますが、公開されてるアドオンから形状を参考にしてたりするので、無の状態から作る・・・というわけじゃないです。 (´・ω・`)
TR.64 |  2009年01月29日(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/tb.php/61-2b1ea172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | トップ | 
